2008年12月21日日曜日

NON STYLEかぁ〜

今年は3組ともどれも面白かったですねぇ。去年は正直「この中で強いて選ぶなら」みたいな部分があったけど、今年はどの組もレベル高かったです。


NON STYLEがちょっと雑だって話をしたけど、それってあの人たちのテンポの良さにオレがついていってないだけだったのかも?最後のネタの時は(僕が彼らの)スピードについていけて、面白かったです。でも予想はオードリーが勝つと思ったなー。ナイツもすごく面白かったけど、3組の中で比べてしまうと華がないかんじだったのが惜しいというか、損だった気がします。


今年はおもしろかった。3組とも面白かった。ビデオに撮ったので明日また見よう(*´∀`)





ちなみに最終ラウンドまでいけなかった笑い飯とキングコング。どちらもこの大会に懸けてるのはよくわかるし気持ちも伝わるんだけど、それだけじゃ笑いにはつながらないですねぇ。キングコングなんて予想では優勝候補の投票数高かったけど、それは知名度があるからと期待値な訳で、それだけではこの大会は取れないということですねぇ。厳しい世界です。その世界に生きてるだけでも尊敬しますね。

0 件のコメント: