2011年1月30日日曜日

おススメギター用品その3「カイザーカポ」


言わずと知れたKyserのカポ。これは本当に使いやすいです。シャブのカポも使った事あるけど、ワンタッチとか言っておきながら結局二つの手ではめないとハマらなかったりする。でもこいつは片手でスッとつけて、片手でスッと取り外せる。使わないときはヘッドに噛ませておく事も出来るから、邪魔にならない。

いろんな色があるから、自分の好きな色を選んでください。一回前使ってたやつが壊れて、これが2個目。他のカポは多分これからも使わないと思います。難点はちょっと高い事かな。でもその価値は十分にあると思う。おススメです(o'∀')ノ




あ、そうだ。前回の「教科書には載らない問題」の答えは「日本のお金」です。1円玉から順番に並んでます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕このカポ買おうと思ってました^^

夏林さんのお墨付きなら確実ですね(笑)