2008年7月8日火曜日

プライド

朝、通勤途中でほかの自転車マンに抜かれた。地元で長いこと自転車に乗っててこんな経験はしたことない。僕もそんなに急いでたわけじゃなかったけど、それにしてもすごいスピード差で抜かれてしまった。相手はロードタイプの自転車。まぁ確かにロードタイプの自転車とマウンテンバイクでは速度領域の差は歴然だとしても!それでもちょっとショックでした。


自転車乗りって、そういうところがある。マラソンというかジョギングやってる人でも、抜かれたらイヤでしょう。それと一緒。まー今朝のは本気出しても追いつけないくらいの速度差だったけど、なんか納得いかないなー(*・´ω`・*)
ムカつく。


ロードタイプの自転車にはちょっとしたライバル心が芽生えてしまう。そんな細っこぃタイヤじゃ、山道30キロで駆け抜けるなんてできないだろー。
やーいやーいヽ(*`Д´)ノ

0 件のコメント: