2010年3月19日金曜日

今注目のスポーツウェア



svolme。スボルメと読みます。めちゃイケでナイナイの岡村さんが着てたので知りました。あの回は「BPO委員会の抗議に対する放送」の時だった。お台場の海岸沿いで着てた岡村さんのパーカーがすごくカッコ良くて、すぐさま検索かけて調べました。


でも時既に遅く、岡村さんが着てたグレーはどこも売り切れ。しょうがないから同じモデルで色違いをゲット。それがブラウンのやつです。どうしてもグレーが欲しかったので、同じsvolmeのパーカーで違うデザインのものも一着買いました。早く買わないとすぐ無くなると思って、2着買っちゃったよ(*´∀`)


svolmeいいね。今まではデサントだったけど、今年の僕はスボルメでいきます。今年のデサントのモデルも見たけど、今年のはちょっと攻めすぎたかなという印象。デサントは2年前がピークだったなー。


スポーツウェアも年によって出来が違う。ワインみたいだ。新しければいいというものでもない。昔のもので、今値段が下がってるものは結構お買い得。アディダスでももう一着欲しいジャージがあるんだよなー。でも今月は新しいスーツも買ったので、自重しなければ(ノД`)




これ着てたら女の子に「かわいい」って言われた。水玉がかわいいらしい。


そうか∑(・ω・*)。


かっこいいのとはちがうのか。

1 件のコメント:

とも さんのコメント...

natsuさんこんにちは。
こちらのブランドは初めて知りました。
フットサルでは有名なんですね!

natsuさんの動画を拝見すると、ジャージがたくさんでてきます。どれもお似合いでカッコいいですよ。

ギターを始めて一ヶ月ちょっと、第一回目のスランプを経験中です。
毎日の練習時間が足りないのかな?
ストロークって、ホント難しいです。
しなやかに動かす動画を見ては、ため息をついています。
そんな時、natsuさんの
Wake me up when september ends を見て、その素晴らしさに感動しました。
こちらを見ると、またギターを練習したくなります。
natsuさんのサイトにいつも助けてもらっています。ありがとうございます。