2010年3月7日日曜日

OLIVEのライブ映像



YouTubeにアップしたけどだーれも見てないので、宣伝。僕の後輩たちのライブ映像です。あとでスライドショーもアップしよう。映像の撮影、マスタリングからデザインまで全て僕の仕事。

オレはあいつらのステージパパか∑(・ω・*)

2 件のコメント:

K・S さんのコメント...

たびたび失礼します。2/19以来の書き込みですm(_ _)m

二戸駅なにゃーとでのライブ、映像で楽しませていただいています。最後のライブとはいえどもOLIVEの皆さんとこれからも仲良く、音楽を続けていただきたいです。

Youtubeの映像をブログ貼付けするとき時にプログラムソースをコピペしますが、アスペクト比の関係で右端が見切れている?(失礼)こともあるでしょうか。

自分のブログでも時々貼付けすることもあるのですが、widthを425、heightを385にすれば収まるのではないかな?と思います。
老婆心ながらご参考まで、またお邪魔します。

とも さんのコメント...

Youtubeでの検索が分からず、拝見できずにおりました=実は私パソコンも初心者で、四苦八苦しています(苦笑)

OLIVEさんのライブかっこよかったです!
この曲はオリジナルなんですか?
高校生のパワー、羨ましいです。
私も、自分なりに成長できているのかしら?
練習しながら、ネガティブになる時があります。
見えない明日をちょっとだけ期待して、今晩も頑張ります(^-^)

それと、このライブのもろもろの進行をnatsuさんが一人でされていた事も知り、ますます尊敬の念でございます!

音楽の素晴らしさ、その奥深さを知るにつれ、携わる方の才能に自分の未知さを思い知ります。

OLIVEさんとnatsuさんの未来に幸あれ♪