2010年3月26日金曜日

すごく画期的なギターメンテ(本題無し)

ものすごく画期的なギターメンテの方法を編み出してしまいました(o'∀')ノ



これをやるとギターが激烈に弾きやすくなります。



でもこれだけ大風呂敷を広げておいて、






方法は秘密!!








とか言っておきながら、そのうちホームページで公開するかも。



これをタダで教えるのはもったいないなー。



でもすごく効果あります。



でも結構リスクもあるかも?



うまくやらないとギターをダメにする事もあるかもかも。




図工が苦手な人はやらない方がいいかもかもかも(o'∀')ノ


あと今はいい状態をキープ出来てるけど、長い目で見てどうなのかがまだわからない。



もう少し様子を見て、よさそうだったらホームページにまとめてアップします。



弾きやすくなるのがあまりにうれしくて、僕の持ってるギター全てにこのリペアを施しました。



そのうちの一本は、もう笑っちゃうくらい弾きやすくて、「エレキ並み」を通り越して「エレキと一緒の弾きやすさ」を実現。



弾いてて笑います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ



弾きやすさとは、こういうことか。



完璧な調整とはこういうことか!と。



明日ギタークラブだから、みんなに触ってもらおう。



みんななんていうかなー。



すごいですよ。

3 件のコメント:

こうた さんのコメント...

気になります!
エレキ並みとは!!
弾いてて笑っちゃうなんて!!!

でも図工は苦手・・・(ToT)

きゃん次郎 さんのコメント...

今日はギタークラブの日ですね♪

マル秘のリペア術知りたいですぅ~!

来月はギタークラブに参加しようと思ってましたので、その時に教えて下さいね。

aco さんのコメント...

はじめまして。
アコギを始めてまだ4日目です。
でも3,4時間は練習してます。
でも毎日が楽しくて仕方ありません。
こちらのサイトを参考に弦の張替え、チューニングも
してみました。
今ではすっかりk.natsuさんのファンです!
これからもずっとお世話になると思います。
勝手なお願いですが、これからもサイトの継続
頑張って下さい。
絶対ぜったい無くさないで!
無くなったら困るーー