2010年3月22日月曜日

さよならの季節

さよならの季節ですね。


正直この季節はニガテです。お世話になった人にさよなら言うのとか苦手だなー。いつのまにかいなくなってるというのが理想。僕の学生の時の卒業式はいつもそんな感じだった。みんなクラブの後輩たちとあーだこーだもみくちゃにされるのに、僕だけ先に自転車で一人で返ったのが高校の時。さよならを言うとか言われるとか、なーんか苦手なのだ。前世が関係してるのか?


まぁその話はいいか。


転校する子供のために、色紙を描いた。その子が好きなポケモンをたくさん。



昔から絵が好きなので、ちょっと本気出しました(*´∀`)


せっかくなので他に描いた絵も公開。




ちなみに空を飛ぶクジラの絵は、今は僕の好きな人が持っています(o'∀')ノ

3 件のコメント:

とも さんのコメント...

私の大学は昨日卒業式でした。
入学してから3年間、とても可愛がってくれた先輩が、郷里の福岡での就職が決まり、この地を離れます。
思えばその先輩がベースをやっていて、その憧れで私はギターを始めたんだと思います。
先輩のようにカッコ良くなりたい、などと不純な考えなものだから、上達しないんだ!きっと。

引っ越しの手伝いをして別れる時、今日はとっても淋しかったです。

春休みはギター頑張ります!

こうた さんのコメント...

この季節は私も苦手です。
同僚が出向で秋田に来ていたのですが、
京都にかえります。
なんだか寂しいですね。

絵のプレゼントは素敵ですね。
想いがぎゅっと濃縮されてる気がします。
時間をかけて、その人のことを思いながら描くからかな?

美奈 さんのコメント...

絵が上手いですねー
私は、書けないですー
得意じゃ有りません。。。