2009年12月28日月曜日

神の漫画キター!!!


この年末。

神様から神の漫画のプレゼント!!

これ以上素敵なプレゼントはありません!( ・`ω´・)b

もう読んじゃった。

この漫画はアレだね。

想像の限界を超えてる。

こっからネタバレするので,まだ読んでない人は見ないで下さい。


僕的に、王が戦おうとしないというのは多分そうなるだろうと思ってた。自分が強い事を知ってるからね。でもそれをネテロが受け入れないといのは意外。戦わないで済むならその方がいいんじゃないかと思ったんだけどなー。

あれ、ネテロは勝てないでしょ。念能力出して倒せないんだから。


しかしアレだね。毎度の事ながら、この漫画はいつ出るかわからんね。

前の巻が出てから,どれくらい経ったのかしら?

ファンとしてはいくらでも早く出て欲しいけど、最低一年は待つつもりじゃないと保たないよ。。。

とにかく、HUNTER x HUNTERが世界で一番面白い漫画である事は間違いないです。

0 件のコメント: