2009年12月24日木曜日

M-1見そこねた!

話題が若干古めだけど、M-1見損ねました(ノω・、) ウゥ・・・

笑い飯の「鳥人」のネタに島田紳介さんが100点満点をつけたとの事。YouTubeで見たけど確かにおもしろかった。でも一本目あれだけ高得点だったのに優勝できなかったのは、二本目のネタが面白くなかったからなんだってさ。

笑い飯がおもしろいっていうのは、もう誰も分かってる事でしょう。あのネタが一本目なら、二本目にはアメトークでやった「アリの恩返し(?)」のネタをやれば良かったのに。僕アレすごく好きです。なんつーか、不運の人たちですね。でも実力は折り紙付きです。アメトークの「笑い飯と周辺の人たち」の回、めちゃくちゃ笑ったもん。



優勝はパンクブーブーだったらしいです。これはこれでうれしいニュースですね。あの人たち福岡吉本出身でしょ?去年やりすぎコージーで博多華丸・大吉が九州芸人を紹介する回があって,その時に出てきて知ってます。やっぱ一番面白かったもん。M-1でのネタは見てないけど、やっぱ面白い人たちは正当に評価されるという事でしょう。自分の好きな芸人さんが評価されるのはうれしいよね。


てかM-1今年やるの早過ぎ。もっと年末にやるのかと思ってた。だから見損ねちゃったんだよー。

M-1つながりで言うと、NON STYLEってホントに売れてるの?僕はテレビはあまり見ない方だけど、ほっとんど見ないんだけど。つーか去年一応M-1優勝はしたけど、一番影が薄かった(僕の中で)。つまりそういうことなんだろーなー。

1 件のコメント:

こうた さんのコメント...

初めまして!
You Tubeでギター勉強させてもらってます。
natsuさんはギターも歌もうまいですが、
blogも味がありますね。
さりげなくクスクス笑ってしまいます。
M-1,見ましたよ。笑い飯わろた。
気がつけば職場のメモ帳に鳥人を描いてました。
境目は想像するだけで怖いです。

1月にライブ?演奏会?に出演されるそうですね。
近くなら絶対見に行きたいところですが、雪道、峠越えは
6年目のスタットレスには過酷なので今回は断念。
You tubeにupしてくださいね。
いつも応援してますので、頑張ってください。