2010年1月5日火曜日

昭和50年生まれの有名人

ヒマだったので,同い年の有名人を調べてみました。自分的に意外だった人、びっくりした人を紹介します。


〜お笑い関係〜

次長課長の河本準一
チュートリアル(どっちも)
アンタッチャブルの柴田
バカリズム
レイザーラモンHG
フットボールアワーの岩尾
さかなクン



〜タレント俳優女優系〜

本上まなみ
神田うの(早生まれなので学年は上)
つるの剛士
伊藤英明
米倉涼子
坂口憲二
ユンソナ



〜スポーツ系〜

タイガーウッズ
杉山愛
デビッドベッカム
谷亮子



〜音楽系〜

aiko
SEAMO
ILMARI


他にもいますけど、特に気になった人を列挙。タイガーウッズと同級生かオレ。片や歴史に名を残すスポーツマン。片やモテない独身貴族。比べても意味ないけど、同い年とか言われると考えちゃうよなー。




関係ないけど,今片思い中の僕。でもどうやらこの恋は成就しないようです。かわいそうな僕(。´ノω・`)。ウウゥゥ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
youtubeレッスン、ファンのひとりです。

その恋、諦めずに頑張って下さい。
遠くから応援してます♪

Unknown さんのコメント...

はじめまして
記事には関係なくてすいません
動画を見てアコギを始めよう と決心したのですが、どのアコギを買えばいいのかわかりません いまのところHeadwayのHCJ-50Sというものにしようと思っています おすすめなどありませんか?

こうた さんのコメント...

かの時に言ひそびれたる
大切の言葉は今も
胸にのこれど

私の好きな啄木の歌のひとつです。

夏林一彰 さんのコメント...

x939さんへ

HCJ-505面白い選択だと思います。最初は自分の欲しいギターを買うのが一番です。見た目も僕の持ってるJ-45にそっくりなので、いいんじゃないでしょうか(o'∀')ノ