2010年1月30日土曜日

OLIVE live 03


僕の後輩たちのライブを企画する。今度があいつらのラストライブだ。というのもあいつらが全員高3で、4月には上京しちゃうから。なかなかかっこいいのよ?この前のライブでも一番かっこ良かったのはあいつらだな。2番目は僕たちだけど(*´∀`)

これで最後ってのはもったいないよなー。あのアホたちには言わないけど、結構いい音楽作ってると思うのよ。もともと僕の家に集まってみんなでギター始めたのがきっかけの縁です。どいつもこいつも近所だから、いきなり家に遊びにくるしね。迷惑だけど楽しいから許す。

前座で僕たちギタークラブも出ます。枠は2曲だけ。クラブから誰が出るかまだ決まってないから、今度のクラブで話し合おう
(o'∀')ノ

来週からこのチラシを町中に配る予定。見かけたらライブに来てね
( ・`ω´・)b

4 件のコメント:

tantak さんのコメント...

一度、生で夏林さんのギター聴いてみたいです。

こうた さんのコメント...

まだ高3ですか〜
うらやましいなぁ。
私も若いうちにギターを始めればよかった!
前座、頑張ってください。

まっちー さんのコメント...

近かったら行きたいのに。。ライブもギタークラブも!!
これからもナツさんのYouTubeでレッスン受けます^^

下のほうの読んでなかった日記も読ませていただきました。
好きな人がいるって幸せじゃないですか!
勝手に盛り上がってるのでも、楽しいじゃないですか!!
好きな人がいない時って寂しかったですよ~(涙
後は、相手の方に、ビックリされないように、お近づきになるための行動!!ですよね^^
してなかった挨拶をすることから、
始めたらいいんじゃないかと思います^^
お近づきになって、ナツさんのいいところ、もっと知ってもらわなきゃ!ですよ^^
こんなにたくさんのナツさんのFanがいるんですから、自信もってください^^

時期ハズレのコメントで失礼しました(アセアセ

応援してます~~!!

きゃん次郎 さんのコメント...

この子達の育ての親ってとこですね、素晴らしい出会いですね、自分たちの音楽をずっと続けて欲しいですね。ライブ行けませんが夏さんも頑張ってくださいね。