2010年1月18日月曜日

いちのへアマチュアミュージックフェスティバルの模様


昨日のライブの時の動画です。いいかんじでしょ?(´∀`*)

僕は知らなかったんだけど、職場の人に「新聞に出てたよ」と言われた。なんと僕たちのライブの様子が写真付きで(しかもカラー)地元の新聞(岩手日報)に載ったらしいです。僕は新聞を読まない人なので,びっくりしてしまいました。家に帰ったら,自分の部屋にその新聞がさりげなく置いてあったし。見たのかよ親。
≡≡(((っ・ω・)っ

ライブはいいですね。それに向けて一所懸命に練習するから。それが自分のスキルアップになる。漫然と練習してるより,そっちの方がモチベーションが上がるよね。目的意識を持つと持たないのとでは,経験値が違ってくるんだなぁ。毎日の練習にもその心構えを忘れないよう取り組もうっと。

3 件のコメント:

naonaonet さんのコメント...

とっても素敵でした。いつかあたしもライブでたいです(^-^)

きゃん次郎 さんのコメント...

ライブお疲れ様でした、ホントにイイ感じですね♪
他の時期にこのようなイベントがあったら私も一緒に参加してみたいですo(^-^)o 夏さんヨロシクお願いしますね。

こうた さんのコメント...

you tube 拝見しました!
かっこいいですね〜
歌もギターもパーカッションも
ばっちりはまってました。
いつか、応援にいきたいですね。