2010年1月17日日曜日

ライブ終了!

いちのへアマチュアミュージックフェスティバル。滞りなく終了しました!
今回クラブからは自分も含めて3人。それぞれの得意分野を披露出来たし、最後はみんなで「白い雲のように」を演奏出来て楽しかったです。

他の出演した方々は,ライブ経験の多い百戦錬磨の方々ばかり。その中でウチのクラブは練習時間が短かった事もあって、ある意味引け目を感じていたけど、始まってしまえば自分の仕事をこなすだけ。僕は間違えた所もあったけど,普段通り出来たかなって思います。特に3人でやった白い雲のようには曲の知名度もあったから、開場も盛り上がってくれたんじゃないかな。手応えを感じられました。

ライブの模様は後日(あしたかな)YouTubeにアップします。今は取りあえず文章だけで(o'∀')ノ

1 件のコメント:

こうた さんのコメント...

ライブ、お疲れさまでした。
You Tube, 楽しみにしてます
(^^)q